SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

道マラで分かったこと。

こんにちは。今日は少しバタバタしていますので、細かい振り返りは明日以降にします。

 

一夜明けて、肩の日焼け以外はあまりダメージもありません。肩はヒリヒリ。

 

ケガで見直したフォームの効果があったのか、省エネで、気温27℃の北海道マラソンを3時間25分で走れたという事なのでしょうか。

 

そんなレースを経て、サブ3達成に向けて思った事を簡単にメモに。

 

・心肺機能は確実に落ちてる。ここはしっかりトレーニングしないとダメ。逆に足はそこそこ出来てる。

 

・後半上半身が辛くなった。筋トレやる必要を感じた。

 

・フォームは明らかに良くなった。治療院の先生に感謝。引き続き効率の良いフォームを目指す。

 

・給水給食が足りずに途中少しガス欠に。もう一度見直してみたい。

 

9月10月は練習追い込みます。