大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ひらかたハーフマラソンエントリー!!

[昨日のメニュー]

11キロジョグ

 

おはようございます。9月に入りましたね。そして、個人的に年始の恒例行事「ひらかたハーフマラソン」のエントリー時期となりました。

f:id:kuroibozu:20160902084043j:image

 

今回は第40回の記念大会でもありますし、早速ポチり。息子もポチり。この大会、単なる河川敷コースですが、何故かそれをあまり感じさせない魅力があります。

 

今年の大会ではPBは出したものの、当時腸脛靭帯炎に悩んでおり、最後は足を引きずってフィニッシュ。そのまま別大に突っ込み、案の定悪化し、昨シーズンは棒にふりました。

 

良いも悪いも、年明けのガチレースを占う大事な大会。来年は、息子を引き連れてバシッと走って来たいと思います。

 

目標は高く1時間23分!!