大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

撃沈のウサギさん

[昨日のメニュー]

◯朝練

10キロジョグ

 

◯夜練

2キロアップジョグ

100m流し5本
1500m×3本(10分回し)

おまけ1000m1本

2キロダウンジョグ

 

ウサギさんチームでしっかり走れなければ、サブ3なんて達成出来ない!!

 

そんな勝手な強い思いで、今日はウサギさんチームに仮入部。

 

お知り合いの女性スーパーランナーもいらっしゃったので、必死について行く。

 

1本目 5分18秒(後ろから5番目位)

いい感じ。体調もいい。まだ行ける。


2本目 5分18秒 (同じ位の順位)

早くももうやばい。カメさんチームだと11分回しなので、つなぎが1分短いとこうも違うのか・・・呼吸が全然戻らない。スタートしたくないけど、するしかない。

 

3本目 5分28秒(ドベ)
4本目のおまけ 3分36秒(ドベ)

 

はい、見事な撃沈。

予想通り最後尾ウサギとなりました( ̄^ ̄)ゞ

 

やっぱりウサギさんチームはまだ早いんです。

 

でもこのメニューに慣れないと、強くなれないんです。ご迷惑かけるかもしれませんが、当面最後尾ウサギを許して頂けないでしょうか。

 

強くなりたいんです。