大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ボキッ!!バキ!!ぼわ〜〜。

[昨日のメニュー]

15キロジョグ+坂道ダッシュ2本

 

昨日は久しぶりに治療院へ。そして久しぶりの骨盤調整。

 

触診してもらうと、明らかに右側の可動が悪い。さてスタートです。

 

今日も2人ががり。

えいやー!ボキッ。

ふんっ!バキ!

おまけに背骨も。おりゃ!

 

うん。スッキリ。やる時は恐いですが、終わると爽快です。

 

1番びっくりしたのは、終わって1時間後位から、全身の血流がぼわ〜〜と流れが良くなって来た事。

 

こんな感覚ははじめてで、やっぱり身体の歪みって、しっかり向き合わないといけないんだと改めて実感しました。

 

速くなるために、引き続きトレーニング、ケア、食事を、バランスをしっかりやって行きたいと思います。