大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

どうして太るのかな・・・

[昨日のメニュー]

12キロジョグ

 

昨日の事、久しぶりに体重計に乗るとなんと70.5キロ。シーズンのいい時より2キロ以上太ってるし!久しぶりに70って数字をみましたよ。

 

別に暴飲暴食してないし。そりゃたまーにケーキとか食べますけど、全然許容範囲でしょー。よっぽと巷の女性よりは食べてない。

 

今月はそこそこ練習こなせてるし、1000kcal位は1日にプラスして摂取しても太らないはず。

 

なぜ・・・

 

摂取費目のバランスが悪いのかな。まぁでもSTYで痩せれるか。