大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

荷造り

[昨日のメニュー]

10キロジョグ

 

前夜のポイント練習の影響でかなり身体が重め。疲労抜きジョグで最終調整としました。

 

さて、午後からは荷造り。大変だけど、トレイルの楽しみでもあります。

 

とりあえず必要そうな物を出したらこんな感じ。我ながら汚い。息子はジェルを食べたいらしく、整理しておねだりしてくる。

f:id:kuroibozu:20160923085409j:image

 

これまでの経験で、色々な場面を想定してると荷物多めになりますが、何とかバックパックに収まった(*・ω・)ノ

f:id:kuroibozu:20160923085616j:image

 

あと、応援組の方に言われて作った工程表

f:id:kuroibozu:20160923085649j:image

 

作ったら作ったで「アバウトすぎ!」と怒られる( ;∀;)

 

そんなこんなで無事荷物まとまりましたので、これから富士山に向けて出発します!

f:id:kuroibozu:20160923085838j:image