
SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

まさかの中止

[昨日のメニュー]

◯朝練

7キロジョグ

◯夜練

2キロジョグ

1000mインターバル5本

 

水曜夜は尼崎の日。仕事終わりでダッシュで向かいますが、本当に身体が重いのなんの(;ω;)

 

ちょっと今夜の練習が不安になる中、到着すると、練習管理人さんが競技場入口で「×」マーク。

 

夕方にゲリラ豪雨があったみたいで、利用出来ないそうです。多分、自分が通いはじめて初の中止だと思います。

 

とはいえ、その時間は雨が止んでいましたので、急遽1人でインターバルを5本。

 

走りはじめると、やっぱり身体が重いので、少し遅めのペースのインターバルに。でも最低限の事はやれたかな・・・

 

5本目が終わる頃にはまたゲリラ豪雨。やっぱり最近の天気おかしいです!