大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週もう一度リベンジです

[昨日のメニュー]

2キロアップジョグ+流し

20キロビルドアップ走

(キロ5:10〜4:50で離脱)

 

撃沈の昨日、走り出しは別に普通でした。 途中までは、余裕で設定がクリア出来る感覚で進んで行きます。

 

所が7周目に入ると、急に首が熱くなって来て力が入らず、全身が痺れるような感覚に。

 

水をかけても直らずで、ちょっとフラフラしだしたので、ちょうど20キロでやめました。

 

熱中症かな。でも終わると結構足も張ってたので、夏の疲労もあるかもですし、でもやっぱり自分のレベルってこんなもんなのかな。強くないというか。

 

色々思うこともありますが、今週もう一度30キロ走をリベンジしたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!