大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週末はシカゴマラソン!

[昨日のメニュー]

オフ。

 

久しぶりに走りませんでした。リフレッシュです!切り替えてまた精進します。一応筋トレはちょっとだけやりました。

 

さて、今週末はWMMの1つであるシカゴマラソンが開催されます。

 

私も2014年に参加をさせて頂き、これまでの海外レース経験の中で、1番素晴らしいレースだと思っています。

f:id:kuroibozu:20161007103908j:image

 

今回の大会、なんと言っても注目はキメットです!先日のベルリンマラソンでは、ベケレがキメットの世界記録まであと6秒の所まで迫る記録を出しています。

 

はたして、シカゴの地でどんなレースを展開してくれるのか、本当に楽しみです。

 

勿論、提携大会の大阪マラソンから今年も中島さん、井野さんの2名が派遣されます。こちらの走りにも大注目です。

 

中島さんは、尼崎でよく練習させて頂いている方です。マジ最高なので頑張ってきてくださいねー。

 

さて、関西も少し気温が下がって来て、マラソンシーズンの香りがして来ました。私もトップ選手に刺激を頂き、練習に励みたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!