SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

シカゴマラソンのお土産

[昨日のメニュー]

◯朝練

10キロジョグ

◯夜練

 2キロ走(キロ3:45)

あとジョグとダッシュで5キロ位

 

昨日は仕事終わりが長居でしたので、そのまま外周路で練習。9時過ぎでも結構な人がいました。そして、はじめてプーマのランステ使いましたが、思ってたより中は小さかったですね。

 

メニューは5キロ走(キロ3:45)の予定が、走り出すとスグにゼーハーゼーハーしだす。

 

これは間違いなく撃沈パターン(・∀・)

 

2キロすぎて限界を感じたので終了。その後はジョグしたり、たまにダッシュしたり3キロ位走って終了。テキトー。

 

朝は調子良かったのに、仕事が終わると悪くなる。体調管理は難しいものです。

 

でも、昨日はシカゴマラソンから上司が帰って来まして、お願いしていたTシャツをお土産に頂きました!

 

f:id:kuroibozu:20161013083350j:image

 

これぞNIKE!!

 

って感じのデザインなので、黒でもこれからの涼しい時期には沢山着て行けそうです。

 

今日はしっかり休みをいれて、また週末は走り込んで行きたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!