大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ランニング教室@三田校開校!

[昨日のメニュー]

7キロジョグ

 

週頭は雨の中でスタート。雨雲ズームレーダーを見ながらギリギリまで待機。

 

レーダーの予想通り、何とか7時前にあがったのでダッシュで7キロだけ。疲労抜きには良かったかもしれません。

 

マッサージで身体が緩んでいるので、何だか変な感じです。

 

さて、話は変わりますが、私がいつもお世話になっているランニング教室。この度、三田校が開校する事になりました!!

 

おめでとうございます!!

 

といっても平日の話なので、直接は関係ないのですが、子供達や妻は大変ありがたいと思います。感謝感謝です。

 

陸上の基礎が無い私に、いつも基礎をしっかり教えてくれる教室の皆さん、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!