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SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

神戸マラソンに向けてのスケジュール

[昨日のメニュー]

13キロジョグ

 

ちばアクアラインハーフが終わりまして、まだそこそこ疲労があります。これまでのハーフ後にしては重めです。

 

結果は目標に届きませんでしたが、厳し目のコース、厳し目のコンディションの中では、今出来る走りが出来たと思っています。

 

さて、神戸までの3週間。

 

来週のNYCマラソンで30キロペース走(キロ4:15程度。残りはジョグ)、1週前の赤穂マラソン(5キロ)で刺激を入れて、本番に向かうスケジュール。

 

ですが・・・

 

今回のレースでの疲労度や、海外遠征を考慮すると、NYCマラソンではあまり無理をしなくても良いと、考え出しております。本当に贅沢な発言ですいません。

 

今からやれる事にも限界があるとおもうので、無理に走って疲労をためるより、程よい刺激を入れながら、疲労を抜いて行く方がいいのかなーと。

 

最後は現地での判断になりますが、余り無理の無い範囲で調整して行きたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!