SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

神戸マラソンに向けてのスケジュール

[昨日のメニュー]

13キロジョグ

 

ちばアクアラインハーフが終わりまして、まだそこそこ疲労があります。これまでのハーフ後にしては重めです。

 

結果は目標に届きませんでしたが、厳し目のコース、厳し目のコンディションの中では、今出来る走りが出来たと思っています。

 

さて、神戸までの3週間。

 

来週のNYCマラソンで30キロペース走(キロ4:15程度。残りはジョグ)、1週前の赤穂マラソン(5キロ)で刺激を入れて、本番に向かうスケジュール。

 

ですが・・・

 

今回のレースでの疲労度や、海外遠征を考慮すると、NYCマラソンではあまり無理をしなくても良いと、考え出しております。本当に贅沢な発言ですいません。

 

今からやれる事にも限界があるとおもうので、無理に走って疲労をためるより、程よい刺激を入れながら、疲労を抜いて行く方がいいのかなーと。

 

最後は現地での判断になりますが、余り無理の無い範囲で調整して行きたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!