大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

TCSNYCMarathon2016完走記③

[昨日のメニュー]

3キロジョグ

 

ニューヨーク2日目、EXPOの前に、セントラルパークをジョグしたネタを失念していました。

 

今回、ビジネスパートナーの皆さん、メディア関連の皆さんとでかなりのお時間をご一緒していまして、朝に「コロンバスサークル」に集合して走りましょう!!

 

という事で集合しました!

f:id:kuroibozu:20161111085404j:image

 

既に公園はランナーだらけ!実際本番に向けた施工もほぼ終了していて、少しだけ本番気分を味わう事も出来ます。

f:id:kuroibozu:20161111085538j:image

 

フィニッシュ地点には大会のパビリオンがあり、ちょうどオープン時間でしたので、中に入ってみました。

f:id:kuroibozu:20161111090156j:image

 

中には、大会の歴史や上位選手のメダル展示。

f:id:kuroibozu:20161111090256j:image

f:id:kuroibozu:20161111090324j:image

 

イベントコーナー(この時はヨガをしていました)や、物販コーナー(既にフィニッシャーTシャツが売ってましたw)などもあります。

f:id:kuroibozu:20161111090455j:image

f:id:kuroibozu:20161111090508j:image

 

大会スポンサーのAirbnbブースなんかもあって、くじ引きでなんと「200ドル」のクーポンゲット!!何て太っ腹なんでしょう。素晴らしいです。

 

この後のEXPOも含めて、2日目で既にかなりテンションMAX。体力に不安を残しつつ、3日目以降に続きます。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!