大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

息子の一言・・・

今朝の事。

 

「パパさー、来週って土曜日が三田市駅伝で、日曜日が小野ハーフマラソンだよね?!」

 

と息子が言って来る。

 

:(;゙゚'ω゚'):はっ。

 

スケジュールにもバッチリ書いてあるし、決して忘れてる訳では無いのですが、神戸マラソン前からレースに集中してたし、終わってからは毎日酒ばっかり飲んでるから、ちょっと失念していました。

 

正直やばいです。

 

酒の飲みすぎかもですが、神戸では30キロもしっかり走れてないのに、結構ダメージがありまして・・・中々重さが取れません。

 

攣ったハムストも、まだピキピキしてまして。

やるしか無いですが正直不安です(´・_・`)

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。