SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

さくっと見抜かれるヽ(・∀・)

神戸マラソン以来、久しぶりのトレーニング。

 

ひたすら左右バランスに気をつけて、10キロ走りました。酒の飲みすぎで身体は重いのですが、天気も良く本当に気持ちよかった。

 

夕方からはランニング教室。ヘッドコーチにレース中に起きた事を伝えて、フォームチェックをして貰いました。

 

すると、びっくりする程即答が!!

 

私、左足だけが引き上げが膝寄りらしく、もっとお尻の方に引き上げないから、左足手前になり、右ばっかりで蹴ってしまうと。

 

意識して修正すると「おおっ!」と言う感じ。

 

ラストの2キロ走も、軽く流したのですが、8分切ってましたので、ストライドが伸びたのでしょうか。

 

さすがプロ、素晴らしいアドバイスを頂いたので、この走り方を早く自分の物にしたいです。

 

今日も、ご訪問頂きありがとうございました!