大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

三田市民駅伝は、1区を走ります!!

[昨日のメニュー]

3キロジョグ

 

前日のタイムトライアルの影響で、朝練はパス。夜に申し訳ない程度のジョグをしました。

 

さて明日土曜日は、三田市民駅伝が@有馬富士公園で開催されます。小学生から大人まで三田市の陸上のお祭りですね。

 

私も、今年もクラブの出場選手として、1区を担当させて頂きます!!(`_´)ゞ

 

距離は2.5キロ。短いですが、ラスト500mはバーティカル並の激坂があり、かなり辛いコース設定で最後はヘロヘロになります。

 

とはいえ、この距離でも、全区間で1番長いので、花の1区という訳です。

 

去年は9分13秒で区間9位でしたので、今年は8分50秒以内が目標。

 

去年よりレベルアップした所を見せれるように、頑張ります!!今年こそ中学生陸上部1人位には勝つつもりで走りますから!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!