大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

STYの参加賞Tシャツ届いてました

[昨日のメニュー]

3キロジョグ

 

軽い筋肉痛以外、小野ハーフの疲れはそこまで無かったのですが、始発で東京日帰りの1日。

 

あまり無理してもいけないので、帰ってから軽い積極的休養とケアとしました。

 

週末は西脇で10Kのレースもあるので、防府に向けて、体調と相談しながら調整していきます。

 

あっ、そういえば11月の末にSTYのTシャツが届きました。

f:id:kuroibozu:20161206082835j:image

 

本当に届くのか少し心配していましたが、無事に来てホッとしています。

 

早速先週の尼崎で着用してみたのですが、普通にUTMFのシャツ着てる方がいたので、少し恐縮しつつ、とても着心地が良くていい感じです!

 

来年は日程も未定のようですが、今度こそしっかりフィニッシュしたいものです。そもそも対象のポイントあるのかな・・・

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!