大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

来春のトレイルシーズン

[昨日のメニュー]

お休み

 

前夜の疲れもありまして朝練はパスで。夜も会合で走らずの1日でした。防府まであと10日。リフレッシュも大切だと思っています。

 

昨日、通勤中に色々見ていると、春に出たいと思っているトレイルレースの日程が出ていました。

 

神戸の結果がダメでしたので、来春のボストンは諦めモード。という事で、3月の金沢ロードレースを締めくくりに、トレイルシーズンへ移行する予定です。

 

(来春出たい大会)

ハセツネ30K 4/2

平尾台トレイル 4/16(予定)

比叡山トレイル 5/13 

 

今年はWings for Life World Runの日本開催も無いみたいですので、この3つは揃って参加したいです。

 

平尾台は去年の中止で優先権があり、比叡山はまぁクリック合戦にはならないでしょう。

 

問題はハセツネ。とりあえず無駄に宿だけは予約を済ませました(笑)

 

あまり先の事を気にしても行けないのですが、既に来春以降の動きが出てきていますね。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!