大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

NYRRのスポンサーがnew balanceになってた。

[昨日のメニュー]

16キロジョグ

 

昨日は三田市での初走り。前日のレースもあったので、ゆっくり疲労抜きにとどめました。

 

さて、今朝起きますとNYRRからメルマガが来ていまして、タイトルは「New Year, New Gear」。

 

うん、うまい。と思いつつ、またセールの案内かと思いながら開けてみると・・・

 

f:id:kuroibozu:20170104100136j:image

 

おぉー。new balanceに変わってる!!

 

最近この手のメルマガ見てなかったのですが、唐突感あってビックリしました。

 

以前こちらでも触れたのですが、2016がアシックスの最終年度でしたので、私もNYCマラソンに行かせて頂いた訳です。

 

この変更で、アメリカのメーカーが支えるニューヨークとなります。

 

またまたどんな展開になるのか、これから楽しみですね。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!