大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

妻よお前もか・・・

東京から飛行機に乗る直前妻からLINE。

 

「吐いた」

 

お前もかーーー!!

 

ってか原因俺だー。本当にすいません。

 

巷では、UTMB当選の知人が何人か出たり、嬉しいニュースも頂いておりますが、こちらは走るどころかノロにはかかるわ、夜に脹脛が攣って悶絶だわ、家事でてんてこ舞いだし、何も出来ずに明日の加古川30Kに向かいそうです。

 

今のところスタート時点の天候は、「気温5℃、西の風10m」。さて、明らかに準備不足の中どうなるか?

 

まぁお付き合いだし、無理しなくていいか。てかそもそも行けるかな(´・ω・`)

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!