SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

白銀の三田

[昨日のメニュー]

おやすみ

 

前日に30K走ったので、「今日は息子が練習中に疲労抜きジョグだ!!」

 

と思って起きると一面の銀世界!

f:id:kuroibozu:20170116081648j:image

(この写真は新三田です)

 

結構な雪で車も出せないので、スケジュールは諦め。

 

雪がやんできたらHOKAのチャレンジャーでも履いて、雪遊びジョグしようと思ってたのですが・・・どかっと降っては止んでの繰り返しで、外に出るタイミングを逃します。

 

そんなこんなで女子駅伝がスタート。この天気で決行したので、正直びっくりしました。

 

だってこれ・・・

f:id:kuroibozu:20170116081935j:image

放送事故かと思いましたよ(´・ω・`)

選手や運営の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

結局そのままタイミングを逃して、自宅で筋トレとストレッチを入念に。

 

まぁ、たまにはこんなトレーニングでもいいんじゃないでしょうか。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!