大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ガーミンちゃんベルト切れそう

[昨日のメニュー]

7キロ雪遊び

 

大雪の三田市。外に出るのも躊躇う程の気温でしたが、何とかいつもの冬仕様のウェアに、OMMのレインウェアを重ねて外へ。

 

手は凍る。呼吸が辛い。なんでこんなときに走ってるんだろう・・・って悲しくなるほどにグダグダでした。本当に寒すぎる。

 

そんな日に限ってダブルパンチ。何だかガーミンのベルトがしっくりこないなーと思ってみてみると・・・

 

なんと、あと少しで切れそうです!!

f:id:kuroibozu:20170117084209j:image

 

これ、レース中に切れたら最悪なので、急いで「いいよネット」さんのサイトを見ると、交換ベルトが4000円で売ってた。セーフ!!

 

速攻でポチりとして、今や遅しと到着を待っております。

 

この920を買って1年半。雨の日もバカ天気のSTYであっても、毎日ランに付き合ってくれてる訳です。そりゃ壊れますよね。

 

何だかノロになってからイマイチ調子が良くないので、ベルト交換した際には、心機一転元気に走れるようになるといいな。なんて思ってます。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!