大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週末は播磨町ロードレース

[昨日のメニュー]

10キロジョグと流し3本

 

昨日は、日帰りで某マラソン事務局で打ち合わせ。

 

なんと帰りはドラえもんジェット。

f:id:kuroibozu:20170120095528j:image

f:id:kuroibozu:20170120095536j:image

f:id:kuroibozu:20170120095542j:image

どうせなら子供達に乗せてあげたかったけど、何だかテンションが上がりました。

 

帰ってからジョグして、今週末の播磨町ロードレースのサイトを眺める。

 

このレース、少し面白いのは事前に順位予測が出来る事だ。仮に10キロ39歳以下で38分45秒で予想すると・・・

f:id:kuroibozu:20170120100628j:image

 

22位予想と出て、この時点で間違いなく入賞は難しいと理解出来ます。そりゃそうか。

 

もし目標の38分45秒以内が達成出来た時、この予想順位がどこまで正確なのか?!そんな楽しみも持って走って来たいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!