大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

「あら。簡単」ForeAthlete® 920XTJベルト交換

[昨日のメニュー]

6キロジョグ

 

うん、絶不調。前日いい感じでジョグ出来たのに、この急落はどうしたものか。まぁ市民ランナーですから、そんな時は無理は禁物。身体は正直ですから。

 

てな事で、時間が余りましたので、920のベルト交換の儀式を行いました。

 

改めて、断裂までもう後少しの所まで来ておりました920ちゃん。よく頑張ってくれましたねー(涙)

f:id:kuroibozu:20170121093253j:image

 

早速、いいよねっとさんの交換キットを開封。

 

まずはネジで緩めてパーツを解体。そして新しいベルトをネジでマキマキ。

f:id:kuroibozu:20170121093400j:image

 

なんと5分で完了。あら、すごく簡単じゃないですか。

f:id:kuroibozu:20170121093513j:image

 

これで一安心。明日のレースも不安なく走って来たいと思います!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!