大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

播磨町ロードレースのラップ

[昨日のメニュー]

5キロジョグ

播磨町ロードレース10K

播磨町ロードレース親子1.5K

 

ノロにかかってからというもの、中々体調が回復せずに、加古川30Kとか走ったもんだから、先週は本当に身体が変でした。

 

土曜日は、どうにもこうにも身体が動かずに、ランも中止。これは本格的にマズイ気配でした。

 

7時に就寝すると、奇跡的に翌日はかなり回復。久しぶりに「走りたい!」という気持ちになる体調でスタートに立ちます。いや、本当に助かりました。

 

結果は昨日の通りですが、ラップはこんな感じ。

f:id:kuroibozu:20170123203408j:image

 

スタートは元気。海沿いに出て、向かい風の時は少し設定より遅れていますが、ラストスパートも決めれてほぼ目標通りに走れました。何より楽しく走れた(*´∀`)♪

 

フォームも少しずつマシになってきて、やっと体調が復活して来たので、この感じで練習を詰めればとは思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!