大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪ハーフマラソン2017

[昨日のメニュー]

18キロジョグ

 

今週は走り込み週間。平日はしっかり走り、土曜日は大阪30K。日曜日は大阪ハーフマラソンと連投になります。

 

もちろんメインは30K。大阪ハーフはまだ設定ペースは決めていないですが、完走目標の方のペーサーをさせて頂きます。

 

久しぶりの大阪ハーフですが、知らないうち(今年から)コース変更されています。

f:id:kuroibozu:20170124064419j:image

 

なんと玉造筋をグルグル。色々事情があると思いますが、これまでの大阪城公園を抜けて、天満橋まで行くほうが、個人的には好きでした。

 

なんて言っていますが、大阪の中心部を走れる機会はめったにありませんので、バッチリ楽しみつつも、しっかり任務を遂行したいと思います。

 

あと、すれ違いで竹中理沙選手が走る姿を見れるのもめっちゃ楽しみです。

(いや、マジ美人)

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!