大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

カメさんなんだから妥協するな!

[昨日のメニュー]

8キロジョグ

100m流し5本

1000mインターバル6本

(つなぎ200mジョグ150秒)

ダウンジョグ

 

朝一、平尾台トレイルの優先案内メールが来ていた。

 

エントリー期間は2/1〜2/8。この間に完了させれば問題無さそうなので、一安心です。

 

優先で余った分が一般にまわるようなので、昨年途中中止になったSTYも、この方式にならないか、少しだけ期待してたりする。

 

熊本地震で中止になった昨年の平尾台。多くの方が、多くの想いを持って参加される大会になると思います。

 

主催の皆様も、多くのご苦労があって今年の開催に向かわれたことでしょう。改めて、感謝の気持ちを持って参加させて頂きます。

 

また、去年一緒にNYCマラソンに行かせて頂いた、某ラン番組の元Pであるマジソンさん。

 

FBに石川弘樹さんと2ショットをUPしていたので、きっと何かを仕込んでいらっしゃる。今回はそれも楽しみですw

 

さて、昨夜は尼練。週末の事も考えて今日はカメさんチームへ。でも先週の反省もあり、全て3分30秒目標でスタート。

 

結果、3:30-3:27-3:29-3:30-3:31-3:28

 

この日は妥協しないでしっかり追えた。4本目5本目の落ち込みも減らす事が出来た。

 

こんな練習を積み重ねれれば、きっと強くなれるはず。妥協は心の問題。精進します!!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!