大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

防府読売マラソンからお手紙

[昨日のメニュー]

◯朝練

7キロジョグ

◯夜練

2キロジョグ

100m流し5本

1500mレペ×3本+おまけ1000m

ダウンジョグ

 

家に帰ると防府読売マラソン名義の封筒が届いていました。

 

中を開けると、主催者お手紙、記録証新聞、フィニッシュDVDが。

f:id:kuroibozu:20170202095852j:image

 

まぁお手紙もそれは丁寧な内容で、感激するほどです。

 

参加料8000円で、フラットコース。上りネットで番組もある。有料だけど川内選手と触れ合えるCPの良いパーティーもあって、完走後にもパーティーあって、後日ここまでやって貰えたら、少し場所が遠くてもリピーター増えますよねー。

 

何だかとても刺激を頂きました。まだまだやれる事ってありますね。是非今年も参加したいと思います。

 

さて、水曜日は尼練。土日のセット練の影響で身体は重め。冷たい雨も降る中のレペでした。

 

結果は、5:23-5:20-5:20-3:20。


体調を考えれば、とても奇跡的なタイム。きっと調子は良いのでしょう。今シーズン1番かもしれません。

 

でもこういう時こそ、ケガには注意して、しっかりケアなんかもしたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!