大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ONTAKE100エントリー成功!

[昨日のメニュー]

伏見稲荷散策

 

香川に来ました。まずは1軒目はバカ一代。

f:id:kuroibozu:20170204101921j:image

 

うまし!!

これから受付しに丸亀へ向かいます。

 

さて、昨日は今週2回目のクリック合戦日。

「ONTAKE 100」の開戦です。

 

国内でUTMBへの高ポイント対象レースも限られている中、し烈な争いが想定されます。

 

12時の開始に向けて、ネット環境の良い所でPCとスマホをランネット。もう一台のスマホでスポーツエントリーのトリプルスタンバイ

 

いざスタートすると、1番先につながったのはスポーツエントリー。個人情報を入れていると、20秒遅れ位でスマホのランネットもつながる。

 

決済の早さ優先から、ここでランネットへ切り替えて無事登録完了しました!!

 

ランネットは相当早く埋り、少し遅れてスポーツエントリーも終わったように感じました。

 

とにかく無事にエントリーが出来て良かった。ハセツネといい、週に2回クリック合戦に勝てるのは嬉しい限りです。

 

おんたけは初の100kmトレイルになるのですが、しっかり14時間以内で完走出来るトレーニングをして行きたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!