大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪マラソン2017エントリー概要発表!

[昨日のメニュー]

3キロジョグ

5000m走(19分58秒)

3キロジョグ

 

水曜は尼練。出張帰りでかなり疲れていたので、無理の無いペース走で5000m走って来ました。

 

終わったら意外に元気になってまして、人間の身体って不思議ですね。

 

さて、昨日ですが、大阪マラソン2017のエントリー概要が発表されました。はい、しました。

f:id:kuroibozu:20170209103415j:image

 

4/7〜の一般エントリーに先立ちまして、4/4正午〜市民アスリート枠が定員2000名の先着。(去年より1000名増やしておりますが、設定タイムに変更はありません)

 

市民アスリート、チャリティランナー、ふるさと納税枠、一般でもペアやグループもあり、多種多様なエントリー方法をご用意しています。

 

今年も連続落選の優先抽選があるので、これまで中々ご縁が無かったランナーさんには、チャンスが高まるかもしれません。

 

元々フラットで高速コースの大阪。今年から11月末の開催となり、記録更新の期待出来るレースになった事は間違いありません。

 

しかし、神戸・福知山などとも日程が近いので、関西圏のランナーさんは悩ましい判断を迫られます・・・よね。

 

あと、今年も東京マラソンにブース出しますので、もし参加されるランナーさんは是非お立ち寄りください。私も、サボっていない時は居ると思いますw

f:id:kuroibozu:20170209104339j:image

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!