大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

神戸バレンタイン・ラブラン!

[昨日のメニュー]

おやすみ

 

今週末は、「神戸バレンタインラブラン」が開催されますね。最近全くラブ縁はありませんが、良い響の素晴らしいネーミングです。

f:id:kuroibozu:20170210063731j:image

 

そんな私も、京都マラソン1週前の状況把握という事で、しっかり10Kにエントリー。

 

余裕を残して38分台で走れれば、調整は順調だと思います。

 

さて、心配なのは天気。日頃は「どんな天気でも受け入れる」スタンスなので、あまり天気の事は書かないのですが、今週はさすがに心配です。

 

大寒波の到来で、予報では当日まで雪マーク。雨天決行と書いてありますが、荒天だとどうなるのか・・・

 

延岡、愛媛、いわきなど、今週のフル開催エリアの天気を見ると、全く問題無さそうなので、やはり北陸・関西エリアの問題なのかもしれません。

 

主催者さん判断なので、ランナーは準備して待つ事しか出来ませんが、少しでも天候が回復傾向になる事を祈っています。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!