大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ONTAKE100の宿探し

[昨日のメニュー]

おやすみ

 

今年夏の最大チャレンジONTAKE100。

 

エントリーして、過去に参加した方に話は聞いて見たものの、中々どうしていいかわかりません。

 

「車なら宿いらないよ!テントもありだ」

「バス少ないし混むから車がいいよ」

「終わった後に飲めるから電車がいいよ」

 

とか、皆さん目的次第で色々な選択肢がありそう。

 

確かに山を100キロ走った後に、三田まで運転出来るのか??という不安は拭えません。

 

でも車で行けば、色々気持ち的にも楽だし、宿もいらないような気もします。

 

そんなこんな悩みまくっているので、とりあえず宿だけ手配しました。

 

話に聞いていた所にお電話すると、そこは一杯だったので、近くのお宿を紹介して頂き、無事確保は出来ました。(感謝)

 

まだ悩みそうですが、やっぱりお宿はあった方がいい気はしています。心が弱いので。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!