SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

(反省)シューズを忘れる

[昨日のメニュー]

5キロジョグ

2キロ1本(8分位)

 

水曜日は尼崎の日。仕事が少し遅れたので、ダッシュで向かう。

 

駅を降りて歩いてると、少しカバンの軽さが気になる・・・

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

シューズねぇ!!!

 

京都マラソン直前の大事な引き締め練習を前に、痛恨の失敗。というかアホ。

 

仕事靴もミズノの復刻モデルなので、走れない事はないけど、こんなんでケガしたら更にアホなので、そのまま三田へ帰る。

 

結局、帰ってウッディリングを一周。ラスト2キロは一応ペースアップ。

 

昨日まで糖質制限してる影響か、テーパリングの効果は感じれずまだ身体も重い。

 

まぁ、結果的に練習出来たので良かったのですが、大事な時にこんなミスをしてるようでは、全然ダメですね。

 

あートラック走れば、すっきりしたんだろうなーーアホ!アホ!アホ!

 

でも、本番では絶対同じミスをしないように、今日帰ったら遠征カバンに靴入れときます

(;´д`)

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!