大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ボチボチ再始動

[昨日のメニュー]

1日中、東京マラソンを歩き見て周りました。新コースの神田・日本橋・両国・東京駅などを中心に、フルマラソン走るより疲れた気がしましたが、沢山の刺激を頂きました。

 

これは来年の目標ですね。

f:id:kuroibozu:20170227121639j:image

 

さて、京都マラソン終わってからの1週間。とにかく緩ませまくったこの身体。酒臭い醜い身体。さすがにそろそろ再始動しなくてはなりません。

 

この2016-2017シーズンは、マラソン・ハーフ・10K以下ともPBを更新出来まして、非常に充実しております。出来過ぎです。

 

後は、3月に金沢ロードレースのハーフで、ロードシーズンを締めくくり。

 

少し緩ませすぎたのですが、ここから再調整してレースに向かいますよー。

 

もちろんPBは出したいですけど、ひとまずはプヨプヨお腹を戻す事からですね(;´д`)

 

そして、金沢ロードレースが終われば山遊びモードへ。

 

1から脚力をつける事を意識して、夏までは山と短い距離のスピードも磨きたいと思います。

 

肩の痛み対策・上半身強化・オーバープロネーション矯正など、スグにでもやらなきゃいけない地道な事は沢山あるのですが、まずは、5キロ17分台。10キロ37分台を目標に、スピードの地力を上げつつ山遊びで鍛える。

 

まぁそんな上手く行かないと思いますけど、ボチボチ再始動します。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。