SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

来シーズンの目標。

[昨日のメニュー]

6キロジョグ

 

やっと東京から戻ってきました。やっぱりホテル生活は疲れが溜まりますね。家が一番ですよ。

 

ここ数日さすがに身体が重いので、帰って体重計に乗ってみると・・・なんとベスト体重から+3キロ( ;∀;)

 

レース後の水太り期間も終わってるはずだし、さすがにちょっと増えすぎかな・・・

 

という事で、再始動で気合いも入れる為に2017ー2018ロードシーズンの目標を決めました!

 

東京マラソン準エリート推薦基準タイム」

f:id:kuroibozu:20170228085026j:image

 

やっぱりこれですよ。これ。

 

はい。東京マラソン見てきて刺激受けて、すぐに思いついたのがバレバレですよねー。まだサブ3もやれてないのに(;´д`)

 

基準タイムは、

ハーフマラソン1時間21分以内。

マラソン2時間55分以内。

 

ハーフならキロ3分50秒。これは10キロならイメージ可能。

 

マラソンならキロ4分8秒ペースという事で、30キロ位までならイメージは出来る。

 

だから、決して手の届かない目標でも無い!実際はかなり大変だろうけど・・・

 

どこを走るかまだ決めてませんが、秋のレースまでにまだ8ヶ月もあるので、伸びしろ沢山です。決めた以上やるしかないですね。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。