大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

尼練も再始動

[昨日のメニュー]

◯朝練

10キロジョグ

◯夜練

2キロジョグ

100m流し5本

1500mレぺ3本+1000mおまけ

ダウンジョグ

 

3週間ぶりの尼練。再始動直後なので、あまり無理はせずに参加してきました。というか身体が重すぎて動かない(;´д`)

 

1500mは3本ともに5分30秒

1000mは3分36秒

 

身体が重い割には、落ち着いて予定通りの安定した走りになりました。それにしても1本目が重すぎましたよ・・・1週間のブランクはデカイっす。

 

これからの成長には、尼練でのスピードアップが不可欠です。1秒単位で目的意識を持って取り組んで行きますよ!

 

あと、いつもこんな朝飯を作ってくれる相方にも大感謝です。家族も味方にしないとやっていけませんよね。

f:id:kuroibozu:20170302090803j:image

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。