SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

北海道マラソンのホテルがヤバイ。

[昨日のメニュー]

15キロジョグ

 

2月末に大会要項が発表された、「北海道マラソン2017」。今年も8月末に17,000人の規模で開催されます!

f:id:kuroibozu:20170307085127j:image

 

夏の東京2020に向けて、とても価値の高まるレースになりますので、ここ数年は国内の有力選手も参加し、間違いなく盛り上がって行くと思います。本当に楽しみですね。

 

私も、例年通り行く事は確実ですので、飛行機と宿の手配をしていたのですが、宿に関しては目の前に危機的状況がありました。

 

「本当に高すぎるんです!!!」

 

札幌駅・大通り・すすきのエリアだと、安くて1泊25,000円クラスしかありません。

 

いや、これ本当にどうしましょ。まだエントリー開始前なんですけど・・・

 

いくらすすきのナイトマラソンをしても、さすがに宿無しはキツい(;´д`)

 

全国的にインバウンドが潤っている都市は同じ傾向かと思いますが、本格的にまずい感じがして来ました。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。