大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

17分台は遠いなー。

[昨日のメニュー]

◯朝練

7キロジョグ

◯夜練

7キロジョグ+流し

5000m 18分23秒

ダウンジョグ

 

みっきい5Kから中2日での5000m。キロ3分38秒あたりを設定にしてスタートしたものの、入りの1000mが3分42秒(笑)

 

そのまま何とか粘ったのですが、結果は18分23秒。

 

気合だけで身体はついてこない。もっと骨盤を意識しての足の引き上げと、ローリングのスピードアップをリラックスしてやろうとしても、全然出来ない(;´д`)

 

いやー、昨日のフォームは最低だったと思います。体調はそこそこ良かったのですが。

 

タイムトライアル前に少し走り過ぎたかもしれないですけど、17分台って遠いですね。全然甘くない。

 

もっと、本来やれる事をレース中にやれるようにならないといけないなーと、反省した尼崎の夜でした。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。