SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

17分台は遠いなー。

[昨日のメニュー]

◯朝練

7キロジョグ

◯夜練

7キロジョグ+流し

5000m 18分23秒

ダウンジョグ

 

みっきい5Kから中2日での5000m。キロ3分38秒あたりを設定にしてスタートしたものの、入りの1000mが3分42秒(笑)

 

そのまま何とか粘ったのですが、結果は18分23秒。

 

気合だけで身体はついてこない。もっと骨盤を意識しての足の引き上げと、ローリングのスピードアップをリラックスしてやろうとしても、全然出来ない(;´д`)

 

いやー、昨日のフォームは最低だったと思います。体調はそこそこ良かったのですが。

 

タイムトライアル前に少し走り過ぎたかもしれないですけど、17分台って遠いですね。全然甘くない。

 

もっと、本来やれる事をレース中にやれるようにならないといけないなーと、反省した尼崎の夜でした。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。