SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

ご褒美ご褒美。

[昨日のメニュー]

おやすみ

 

駅の階段でこけて膝から出血(アホ)

前日の尼5000mでダルいダルい。

 

という事で昨日はオフでした。

 

そして今日は棒茄子です🍆。ご褒美ですね!

 

迷う事なく早速ポチり。

f:id:kuroibozu:20170310082934j:image

f:id:kuroibozu:20170310082940j:image

 

練習用のjapan、練習用のren。

それぞれ新色買ってしまいました。

 

japanはジョグ用。多分1000キロ以上は使ってるので、そろそろ引退でした。でも、このシューズはかなり持ちが良いです。スピード練でも全然使えます。

 

renはレース用。こちらも今のrenがそろそろ辛いので、買い換えました。renはヘタリ早いので、履き替えのタイミング難しいです。でも相性抜群で、もう離せません。

 

やっぱりご褒美はすっきりしますね。この春は、このシューズ達としっかり精進して行きたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。