SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

金沢ロードレースでは最初から突っ込んでみます。

[昨日のメニュー]

15キロジョグ

 

参加案内の件、昨日事務所にお電話すると「発送は完了してるので、もうしばらくお待ちください」との事です。

 

Twitterみると、他にも届かない人が沢山いるみたいなので、とにかく待つしか無さそうですね。

 

今回の金沢ロードレースの目標は「83分台」です。これでバシッと来シーズンにつなげたいなーと。

 

丸亀ハーフのタイムから見ても、最低でもキロ1秒は縮めないといけません。後半撃沈するかもしれませんが、前半3:55位で突っ込んでみます。

 

あとはどれだけ粘れるか。最近そこそこ練習してて疲労もあるので、まぁ撃沈しても仕方ないけど、いやでもしたくない(`・ω・´)

 

春の三連休。ホテルも全然取れない素敵なシーズンの金沢を走れますので、楽しむ事も忘れずに走って来ます。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。