
SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

関西学連競技会@ヤンマーフィールド

練習

[昨日のメニュー]

16キロジョグ

 

昨日はお仕事で長居へ。するとたまたまヤンマーフィールドで関西学連競技会が開催されていました。

f:id:kuroibozu:20170315081816j:image

 

仕事途中にたまたま少し見えたのは5000mの5組。高校生だと思いますが、先頭は16分台でフィニッシュ。

 

ここに自分が混ざれば後ろから10番位かなー。なんてバカな事を考えながら見ていました。

 

各校のマネジャーでしょうか。黄色い声援が羨ましかったです( ´∀`)

 

自身、トラックでのペース感覚がとても苦手。短い距離は楽しいのですが、長くなると途中からペース感覚がわけわからなくなる時があります。

 

やっぱり同じ所をぐるぐるするのが、根本的に苦手なんでしょう。

 

この春から夏にかけては、しっかりロードの設定ペースを意識して、それがトラックでも走れるように練習していきたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。