大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

口だけ坊主・・・

◯朝練

2キロジョグ

◯夜練

5キロジョグ

100m流し5本

3000m+2000m+1000mのレペテーション

ダウンジョグ

 

朝練は、いきなりみぞれのような雨が降って途中退散。既に3月中旬。この時期のみぞれはさすがに焦ります(⌒-⌒; )

 

夜の尼練はレペテーション。かなり疲労も溜まって来ているのですが、昨日トラック練習の質を上げる話をしていたので、バシッといきたいものです。

 

(結果)

3000m 11分3秒(3:35想定が3:41)負け

2000m 7分16秒(3:35想定が3:38)負け

1000m 3分29秒(3:30想定が3:29)勝ち

 

見事なまでの1勝2敗。負け越しです。

 

辛くてもリラックスして、フォームをキープする課題は達成出来ましたが、入りは身体が動かずに見事に負けました。

 

口だけには、なりたくないので、来週はもっと努力します・・・

 

あっ、あと金沢ロードレースの参加案内昨日届きました。これで一安心。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。