SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

身体の不思議

[昨日のメニュー]

10キロジョグ

 

水曜にスピード練から帰ってきて、少し事務的な事をやってて寝るのが遅くなった。

 

いつも尼練の翌日は、足と身体が重くて憂鬱なボロボロジョグが基本。

 

だから、睡眠が減るともっと翌朝は辛くなると覚悟していました。

 

だけど、この日は何故か目覚めるととてもスッキリしていた。(足は多少重いけど)

 

前日にいつもと違う事といえば、朝練が少なかったこと位。

 

武井壮さんが、自分がどんな物を食べて、どんな服を着て、どんな事をすればいつも調子良くなるか分かってる。

 

と何かの番組で言ってたけど、自分には全然わからない事ばかり(^^;)

 

まぁだから楽しいし、研究したくなるんですけどね。おかげで少し調子上向きで金沢ロードに迎えそうです。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。