大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

身体の不思議

[昨日のメニュー]

10キロジョグ

 

水曜にスピード練から帰ってきて、少し事務的な事をやってて寝るのが遅くなった。

 

いつも尼練の翌日は、足と身体が重くて憂鬱なボロボロジョグが基本。

 

だから、睡眠が減るともっと翌朝は辛くなると覚悟していました。

 

だけど、この日は何故か目覚めるととてもスッキリしていた。(足は多少重いけど)

 

前日にいつもと違う事といえば、朝練が少なかったこと位。

 

武井壮さんが、自分がどんな物を食べて、どんな服を着て、どんな事をすればいつも調子良くなるか分かってる。

 

と何かの番組で言ってたけど、自分には全然わからない事ばかり(^^;)

 

まぁだから楽しいし、研究したくなるんですけどね。おかげで少し調子上向きで金沢ロードに迎えそうです。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。