大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

早くも北海道マラソンはDNS

[昨日のメニュー]

7キロジョグ

 

 

先日エントリーした北海道マラソン。早くもDNSが決定しました(ーー;)

 

はい。仕事が入りました。サラリーマンですから!!サラリーマン!

 

こんな時のゆずれーる。頼むよゆずれーる。

しかし、北海道マラソンはゆずれーる対象ではない( ;∀;)

 

さようなら。私のエントリー代と出走権。

さようなら。すすきのナイトマラソン。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。