大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ボストンマラソンの大迫選手

[昨日のメニュー]

ウォーキング90分

ストレッチ60分

 

昨日はリカバリーな1日。久しぶりのパンパンの脚。そしてハードな筋肉痛。

 

軽くジョグしたかったですが、全然ムリ(-_-;)やっぱり山のダメージは凄いです。まぁ焦らずで。

 

夜は、CBSのLive中継でボストンマラソン観戦。いやー大迫選手凄かったです。

 

あの高い気温の中で、30キロ以降ペースアップしてましたし、3位ですよ、ボストン3位!!あのラップに続く3位です。

 

世陸をどの種目で狙うのかわかりませんが、次のマラソンが本当に楽しみです。

 

昨日のレース見てて、やっぱり五輪選考はWMMレースも対象がいいですよ。色々大人の事情は横に置いといて。ゴルフのようなポイント制とかいかがでしょうか?

 

私も、来年は絶対にボストンマラソンに参加したいです。昨日の中継見てイメージが湧いて、アドレナリンドバドバですよ。本当にボストンでWMMをコンプ出来たら幸せな事です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。