大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

川の道・萩往還

[昨日のメニュー]

おやすみ

 

昨日は4時起きでキッザニアへ。

 

練習とはまた違う疲れがありますが、子供達は大喜びです。どれも本格的なので楽しいですよね。

 

そんな連休の中、タイムラインに流れてくるのは、川の道・萩往還の実況や報告( ̄▽ ̄;)

 

いやーやっぱり強烈なレースですね。挑戦するのもそうですが、その日程を空けれるスケジュール調整力も必要。知り合い以外でも、今どんな状況なのかおっかけてしまいます。

 

足がえげつない状態になってたり、幻覚に悩まされたり、本当に脱帽です。

 

自分もフルの記録がどこかで、伸びなくなって、色々行き詰まった時に興味を持つんだと思いますが、まだ先の楽しみに取っておきます(・・;)

 

当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競走完走が目標です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。