大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

レース間隔が開くと・・・

[金曜日のメニュー]

19キロジョグ

 

また更新忘れ( ̄▽ ̄;)

 

昨日は朝から結構身体をいじめた1日でしたので、すっかり忘れてしまいました。

 

比叡山トレイルが終わって3週間。走る距離は減っていないですが、少しモチベーションが低下しています。

 

これまでは、レースをかなり入れてたので、3週間開きって、結構久しぶりかもしれません。

 

ジョグのペースも少し落ちたりするのですが、来週のレースの事を考え出すと、グッとペースが上がったりします。

 

人間の身体って不思議ですね。

 

モチベーション維持には、程よい間隔でレースを入れるのもやっぱり必要だと感じています。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。