大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

神戸マラソン当選しました。

[昨日のメニュー]

ランニング教室ちょっとだけ

 

昨日は代休。結構疲労が溜まっているので、お休みにして、夕方ランニング教室に少しだけ行きました。

 

って話は変わりますが、神戸マラソン当選しましたー!

 

これで去年のリベンジを出来る状況になりましたので、信越五岳が終わり次第、しっかりマラソンのトレーニングをして行きたいと思います!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。