大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

2018大阪ハーフマラソン

今週末は大阪ハーフマラソンに参加します。

 

タイムを意識して走るハーフも本当に久しぶりです。いやーワクワクしますヽ(・∀・)

 

コースが変わった大阪ハーフは、今回がはじめてで、最初の折り返しクルクルが気になりますが、ラン仲間の評判だと「タイムは出るよ!」ってコースのようですね。

 

今回から、特別協賛が奥村組さんに変わりましたし、女子エリートとのすれ違いも嬉しいです。今回は声かける余裕があるか・・・

 

設定は3:55/km。

この大会、長居公園入ってからスタジアム見えるまでが本当に苦手なのですが、15キロから先どこまで粘れるがポイントだと思ってます。

 

エリートも多くてピリピリしてると思いますが、リラックスして楽しく走って来ます。練習はそこそこ出来てますし、とにかくここまで復活出来た事に本当に感謝ですね。

 

本日もご訪問頂きありがとうございました!