大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

みっきい5K

昨日、久しぶりにドクターストレッチへ。

 

やっぱりKさんのスキルは素晴らしい。そして姫路後にもっと早く来ればよかった(>_<)

 

確実に疲労が溜まってたみたいで、「足重すぎる!」と厳しいご指摘を受けました。

 

おかげさまで、かなり足が回復。やっと日曜の「みっきいふれあいマラソン」に向けて、前向きになって来ました。

 

去年は、18分19秒でしたので、何とかそこは超えたいのですが、何せ速い動きを全くやっていないので、不安たっぷり。

 

ここからやれる事も限られていますが、何とかやれる事をやって仕上げて行きたいと思います!

 

今日もご訪問ありがとうございました。